おはようございます音符

一昨日辺りから寒さが一段と厳しくなって来ましたが
皆さま、
いかがお過ごしですか!?

1/22に府中にて
武田先生や
鈴木みさき先生のお話を伺って

ずっと前から洗脳され続けて来た
事実を教えて頂き
参加してほんとに良かったですハート

来月3日にもまた、
色々お話が聞けそうなので
楽しみにしております音符

一人暮らししてから
ずっと
ご挨拶に行けなかった所に

先生達(高次元の神様達)の
お導きで
昨日、ご挨拶に行って来ました神社

ほんとは昨日は
お味噌造りするはず
だったのですが、
神様のおはからいにより延期に飛び出すハート

そのおかげで、
朝もゆっくり起きて
のんびり過ごしてかたつむり

お参りするのに良いと
伺っていた時間に
ご挨拶したいなぁとスター

完全防備して
いざ🚲で出発ダッシュ

強風の中ではありましたが
どうしても、
ご挨拶と知人の娘さんの
ご回復をお願いしたくて花

でも

またやって
しまいましたてへぺろ

あれ、着いてから
なんか違うなぁとびっくり

「またご挨拶に参ります」と
お辞儀だけさせて頂き、
またまた強風の中
🚲でlet's goダッシュ

熊野神社様
昨日は
ほんとに失礼致しましたお願い

途中、何かを🚙で
配達されていた方に
道をお聞きし

無事に到着した先はハート


🚲は強風で倒れない様に
近くの電信柱の脇に停めて
階段を登ると飛び出すハート













教えて頂いた参拝の仕方を
ノートに書いていったので

誰もいない
(当たり前、笑)神社で

ゆっくりと一人で

念願だった地元の神様に
ご挨拶&お願いを
させて頂いて
参りました流れ星ラブラブ



その後
神様が喜んで下さったのか
雪を降らせて下さって
歓迎をブルーハーツ

うれしかったなぁ~、
神様
ありがとうございますおすましペガサス雪の結晶

吹雪の中
🚲でちょー
寒かったですが気づき

やんちゃだった
幼少の時の私のように
魂は
大喜びしていました立ち上がる目がハートうさぎのぬいぐるみ

帰りに吹雪にもかかわらず、
いや吹雪だから

防寒対策で暖かくなる物を
見てから帰ろう~と
のんきにリサイクルショップに口笛

耳まで隠れる
黄色っぽい色の帽子と音譜

紺色でレース付きで
防寒ジャンパーの上に羽織れる
自転車用ポンチョが
素敵だったのでget雪の結晶雪

うきうき
ショッピングしていたら
吹雪もおさまってきてOK

スーパーでおかずを買って
無事に帰宅しましたチョキ

ブログを書いているうちに

太陽の光が晴れ

皆さま暖かくして
またお気をつけて
お出かけ下さいねスター

今日、
明日はパート頑張って筋肉

1/27の次女の誕生日には
かえさんがレイキヒーリング等を
して下さるので
とっても楽しみなんですルンルン


今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたハート