こんばんは🍁

今日は穏やかな天気だった様ですが皆さんはいかがお過ごしでしたか!?

私はと言えば

昨日と一昨日連続して仕事だった為

お家でゆっくり波動調整を💫

明日もお出かけなので✌

昨日、仕事に出かける前に
ブログを読んでいたら

かえさんが
またまた遠隔ヒーリングをして下さると😍

更には
家族の分までヒーリングをして下さると

かえさんは
やはりすごい方だった💖

昨夜22時からの
遠隔ヒーリングのおかげで

ゆっくり眠れたし

今朝もすっきりと目が覚めて✨

ずっと先延ばしにしていた
カリンの焼酎はちみつ漬け、やっと完成させる事が出来ました✌

2、3か月後位には飲めるかなぁ、楽しみ~✨

その後は
音楽聴いたり

ブログを読んだり

小豆のお粥さんを作ったり
しながら

ゆっくり、まったりと
過ごしておりました😅

今の私には

⇧これが一番大事❗

明日は発の
情報発信コンサルです💖

その後
ランチに午後のお茶会も💫

明日も
どんな出会いがあるか
わくわくしております🍁

あいこさん、さやかさん
どうぞ宜しくお願いします💞

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💫