こんにちは🍁
もう6日、
時の流れが早く感じますが
皆さんはいかがですか!?

充実した毎日を
おくれていますか!?

昨日は約5時間
立ちっぱなしで

うれしい事に
お客様もひっきりなしで😅

お正月気分が一気に
吹き飛びました(笑)

それにしても
寒くなって来ましたね🍂

パート先で昨日は

ストーブを買い

無謀にも
🚶‍♀と🚌で
アパートに持ち帰ろう
としていた所

優しいパート仲間が
アパートの近くまで
車で送ってくれて
すごくうれしかったなぁ💞

ありがとうございました💖

一人暮らしの私には
こういう優しい方が
仕事仲間にいらっしゃるのはすごく心強いです💖

明日からも頑張ろうと
意欲が湧いてきます✌

思えば

帰り際にパート仲間が
わいわいしゃべっている時耳をダンボ🐘👂に

共通の話題が出ると
積極的に話しかけていたのが良かったのかもって
思いました💖

来週13日は
あいこさん達と
情報発信コンサル&お茶会🍵

とても楽しみです💞

その1週間後の21日は

淳子さんのヴィーガン料理が食べられる
松戸駅発の茨城🚌ツアーも💞

22日はと言うと

武田先生や鈴木先生に
府中で神様のお話が
伺えるし

24日はお味噌づくりも💖

どれもこれも

楽しみがいっぱいです😘

たくさんの皆さん
(神様✨)に会えるのを
首を長くして
待っています(笑)

今日もパート
頑張って来ます💪

春のお話会意外にも

色々皆さんとつながっていける様な事を
考えておりますので

そちらもお楽しみに💖

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💫