こんばんは🍁

後2日で新年を迎えますね、

長かった様な
短かった様な
でも
今年は充実した1年だった様に思います💞

「さつきさんは先延ばし禁止!」
とライフコーチかめちゃんに背中を押してもらって

家族に思いきって
「一人暮らしがしたい」
って言えた事✌

あの日から
どんどん
かわっていった💫

様々なご縁も繋がれました💖



あの時
自分を守れて
正解だった✨

自分を大切にして行けば
家族も安心してくれていて

私が家族を信じていれば
すべて
うまくいっている様に感じています💫


一昨日もこの年で

旦那と長女から

一足先に

お年玉を
頂いちゃいました😘

大切に使いたいと思いま~す💫

昨日と今日の午前中は

ゆっくり家で

DIYをしたり

音楽を聞いたりと

波動を整えて

午後からドライブ🚲

私の近所では

新鮮な野菜の
無人直売所が💞

長ネギと人参があったので
getしました✌

う~ん安い❗
両方とも¥100-でした✨

主婦にはありがたいです💞

後、お正月に会う姉達のお土産等を買ったり…

多摩川を横目に見ながら
のんびりドライブ🚲を🍂

明後日の
大晦日は今年最後の
パートだから
頑張ろう💪

今年は
色々な神様達(笑)と
つながれ本当に楽しめました、
ありがとうございました💖

来年は
私がわくわくする企画を
春位にやる予定です🌸

どうぞよろしくお願いします💞

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました✨