おはようございます💫

今日は

冬至ですね、


大きく変化するらしいですね💫


こういう時には

それぞれに

瞑想したり

横になって休んだり

波動を整えて行きたいと思います✨


とは言っても

午後3時からのパートには

行かなくては💦


夜10時からの


冬至の遠隔ヒーリング

かえさん

どうぞ宜しくお願い致します🙏🙇

いつもありがとうございます💞


昨日は


あいこさん宅に

おじゃまさせて頂いて


素敵な笑顔の神様達と

つながれました🍁

一昨日、
どうしても
あいこさんに会いたくなり

皆さまと楽しいひとときを

過ごさせて頂きました💞


迷子になり

(波動調整かなぁ😅)


遅れて参加した

私を


笑顔で出迎えてくれた


あいこさんは


とっても笑顔が素敵な方💖


また家では


お客様に


心からおもてなしを💫


帰りには

みんなが

その笑顔とパワーを

頂いて帰って行く


そんなお茶会でした💖


お家も素敵で✨


時間差(笑)で

4人のお子様にも会えた💫


みんな


きちんとご挨拶していて


とっても可愛いくって


素敵なご家族✨

遅れて行ったのに

ヴィーガンカレーの

おすそ分けも😍


ご飯はインスタや

ブログ等で紹介されていた


蒼の元米✨💫

お味見させて

頂きました⤴️⤴️


身体に優しくて

美味しかったです😍


おおちゃんの曲、

歌も⤴️⤴️💞


皆さん

涙して、ききいってました

☺😌😂


やはり歌って良いですね💞


いつか

私も演奏出来たら~

楽譜読めないのに(笑)


いや演奏します(笑)

何を演奏するかは

お楽しみに😅


それから


私の住む市内の

お友達も出来ました💞


昨日も🚗で 

🚲の🅿まで送ってくれた💞


ほんとうに

ありがとう~💖


まだ雨が降り続いておりますね💦

浄化の雨でしょうか!?


乾燥していた

大地やお肌は喜んでいますね💞


皆さま

お出かけの際には

お気をつけてお出かけください💫


あいこさんはじめ

昨日お会い出来た

笑顔が

素敵な神様達


楽しませて下さり

ありがとうございました💖

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました✨