こんにちは✨

今日は寒いですね💦

仕事に出かける時には
寒さ対策
しっかりやらねば🍂🍃

昨日は
午前中に宿題を思い出し
学生でもないのに(笑)

レムリア
の事を調べるんだった😁

本屋に行くの寒いし

家にある本には

あまり詳しい情報が書かれていなかったから

よし、
携帯で調べちゃえと

調べた内容をスクショして
ノートに書き出しただけ(笑)

昔は辞典で調べたけど

ほんとに今、
携帯は便利💞

活字をおってたら
眠気が襲って来たので

お昼寝💤

3時位まで寝て

すっきりしたからか

魂が行きたい場所があるらしく(笑)

完全防備して出かけたのが

高尾でした😁

着いたのが5時20分位だったかなぁ。

警備のおじちゃんに

山に行きたいと聞いてみたらケーブルカーも最終、
行っちゃったよですって💦

でも、
この先にケーブルカーの駅があるから
行ってみてきたら~と
すすめてくれたので

昨日は静かな
高尾の夜を
味わって来ました🍂

おじちゃん、
ありがとう💫

帰りに本屋さんに立ち寄ってウインドーショッピングしたり🎓

私の住む周辺の百均では

そこの百均でしか
手に入らない美味しい物を

実は梅酒を作った
梅の実~😍

とっても
美味しかった😁

今日も最後までお読み頂きありがとうございました✨