またまた、昨日の続きです、こんばんは✨

昨日はパートもお休みだったので、

午前中は家でのんびり
リースづくりを
したりしてました💫

しかし、
だんだんと冷えからなのか、

レイキヒーリング等の好転反応なのかわかりませんが、体調が⤵️⤵️

思いきって友人二人に
波動を送ってほしいと
お願いした所、

心優しい友人達はすぐに
波動を送ってくれました✨💞

えみさん、たえさん
昨日はありがとうございました💖

こういった非常事態の時に持つべきものは
心優しい友人ですね💞

本当にありがたかったです✨

女性にとって
冷えは大敵😱

カイロやヒートテック等で
寒さ対策をしっかりやって

忙しい年末を乗り越えて行きたいですね💫

今日も最後まで
お読み下さいまして
ありがとうございました💞