今回のEriさんのサブスタックはオカルトに関連した事柄で、非常に興味深い内容です。

わたしは子どもの頃から不思議な体験が多く直感的に「霊的な存在がいるのは当然」だと思っていました。

色々な本を読んで調べるうちに、魔術や悪魔の話も当然出てきました。

ヤツら(悪魔)の狙いは人間の欲(エゴ)を利用し「お前の願いを叶えてやる」と囁き悪事をはたらかせ、人間の善なる心をなくさせ支配する=魂を奪う事です。

あと悪魔は平気で約束を反故にしたり裏切るので信じてもいいことありません。


ちなみにこのエリザベス1世は男だったそうです。

生まれた性と別の性で生きるのは悪魔崇拝の基本です。


 こちらはにへーさんのホームページのEriさんのTwitterのスレッド。かなりおもしろいですよ。↓



オバマ時代のホワイトハウスを浄化したという話も特に驚きません。むしろ当然だと思いますよ。

妻は元男性のビッグ・マイクだしね😈↓


話に出てくるセージは肉の臭み消しにも使うハーブです。わたしもホワイトセージは家の浄化に使っています。


セージを手に持ち、自分で作った歌を歌いながら殺人のあったバーで浄化を行ったら心霊現象が起きなくなったという不思議な事もありました。

亡くなった方々はクリスチャンだったそうなので、神様の元に上がっていかれるように願いを込めて歌っただけなのですが。

無償の愛は最強であり、奇跡を起こします。

見返りを求めない本物の愛は人の心を動かします昇天