わたしは歯医者が嫌いです無気力


余程の事がなけりゃ行きません。


ちなみに、歯磨き粉はフッ素が毒なので3年以上使ってなくて、重曹を溶かした水ブラッシングしていますおねがい


なんでわざわざ人体に有害なものを日用品や食品に入れるかね真顔


絶対わざと(利権)だよねむかつき


だから医者と名のつく所にはなるべく行きたくないのです(゚∀゚)スマソ


で、ネットで検索してたどり着いた民間療法がこちら爆笑



ココナッツオイルにクローブのパウダーを混ぜたものを虫歯に塗るというものでした。


試して数時間して浸透してきたのか、アレ?痛みが和らいだ?


ロキソニン飲まないと夜眠れないくらい痛かったのが眠れたのですふとん1


1日数回やったら3日くらいで痛みが嘘のように消えたんですびっくりスゲー


アメリカでは歯科医も認めている療法だとか。


それから虫歯は復活してません。


本当に助かりました飛び出すハート


 TVでは流さない情報に隠された真実があります。↓