いやいや、河野太郎先生もムーニーですか〜。

以下フライデーさんの報じた電報の内容です。
歴史的な平和統一聯合の創設を心よりお祝い申し上げます。ご参集の皆様の高い志に深い敬意を表します。在日コリアンの和合が半島の和合、さらにアジア、世界の和合へとつながると確信しております。またはるばる大韓民国よりお越しいただいたご来賓の方々に心より感謝申し上げます。この歴史的大会のご成功、そしてその運動のご発展を心から祈念申し上げます〉
あ?
大韓民国よりお越しいただいたご来賓の方々に心より感謝申し上げます?

これ、「知らなかった」は通用しないよね。というか完全に教団サイドやん、ムーニーやんニヤニヤ

本日、両親が信者で金銭的にも苦しめられ教団の解散を望む2世の方が会見されました。
 

途中、両親の署名入りで「彼女は精神に異常をきたしている。会見を中止するように」という内容のfaxが送られてきた。


異常をきたしているのはどう考えても両親&教団ですけど?🤔


カルトは投影が得意です。


自分の状況をあらわす言葉を相手にそのまま投げつけるのです。


日本での活動を禁止し、自民党も解散で🙏😇