スナック クラーケン🐙

という名の動画配信をしています。


覚醒に繋がるような情報発信や雑談をしながらピアノ弾き語りをしていますチュー


生まれつき絶対音感があり楽譜は読めないので、知ってる曲しか弾けません不安


幼稚園の時に先生が絶対音感があると氣づいて、母に「音楽が得意だから伸ばしてあげて」と言って下さったのだそうです。


ピアノも習いに行かせてもらいましたが、楽譜を見て楽譜通りに弾く作業を「つまらぬ」と感じたわたしはバイエル下巻で止めました泣き笑い


歌の方は、2歳児の頃からピンク・レディーが大好きでサウスポーの衣装を着てコタツの上で歌って踊る写真がアルバムにあるくらい笑い泣き



そんなわたしのオレ流弾き語り&世の中のおかしな時事ニュースに怒ったり、みなさんとの雑談に笑ったりするスナック クラーケン🐙に是非遊びに来てくださいにっこり飛び出すハート



スナック クラーケン🐙開店🌟

K.Sさんツイキャス