ガンになる人多いですよね。


ガンは真菌(カビ)なので、重曹で治るとイタリアの医師が言ったという話や、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンも効果があるという話もありますよね。


ガンになると手術、抗がん剤などお金がかかる上に辛い治療が待っているみたいなイメージがありますが、実は医療利権の為にわざわざ治りにくく金がかかる(儲かる)治療法を病院が提案しているとしたら?


わたしは47歳ですが、がん検診なんかしたことありません爆笑


会社の健康診断は年に一度やりますが、バリウム、胃カメラ、レントゲン全部断ってますニヤリ


会社負担だからタダですが、明細見ると43000円と記載がありびっくりしました。


病気にならないようバランスのよい食事、睡眠、ストレス回避、たくさん歌い、笑う生活をしています。


それでも大病したら仕方ねえ笑い泣きと思ってテキトーに生きてます飛び出すハート