最近涼しくなってきて、鈴虫やコオロギの鳴き声を聴きながら寝るのもオツなものですね照れ

え、まさかセレブやタレントが激推ししてるからってコオロギ入り食品食べちゃうの?
何も調べないと思ってバカにされてる事に氣づきましょう。外骨格に発ガン性物質あり、タンパク質豊富ばかり強調してますが虫は食べ物ではありません。というかこの写真見て食べられますか?
わたしはムリ😐
そして、はいワクチンきた!
ワクチンに蛾の幼虫が入っていることは知っている方も多いと思いますが、今度はコオロギガーン
検索エンジンGoogleなんかで調べても激推し情報しか出てこないので(Googleが💩だから)BRAVEで調べてください。
真実を知りたい人にBRAVEはおすすめです。

BRAVEのダウンロードはこちらから可能です↓
https://brave.com/ja/