世の中おかしな事だらけ。

それに氣づき始めたのは小5のとき。「なぜこの大人は教師という立場のくせに自分にゴマする子ばかりを贔屓するのだろう」と思い、世の中は政治家などのいわゆる「先生」と呼ばれるおかしな大人たちに支配されていると分かってきました。

それから35年くらい「自分は自分、他人は他人」と我が道を歩んできました。

日本人には珍しいタイプのようで、それは生命線と頭脳線の始点が離れている欧米型の手相にもあらわれています。(日本人は殆どが始点がくっついているそうです)



そんなわたしがQの情報に出会ったのがTwitter、2019年終わり頃でした。
EriさんというQarmyJapanFlynnの隊員でありQmapの翻訳をされている女性が「世の中のおかしな事に声を上げる覚醒者を増やし、一部の支配者に支配された世界をひっくり返す」事を目的として情報拡散をされていました。

それまでトランプさんを嫌な奴だと印象操作するTV、マスコミ💩報道に騙されていましたが、Eriさんや他の隊員さんの情報に触れ、調べるうちにトランプさんが小児性愛者、自国民を脅かすギャングなどの悪質な移民を徹底的に排除する行動をされていることを知りました。

2014年、オバマ政策下の小児性愛者逮捕数は約400人ですが、トランプさんは就任してからたった2ヶ月で1500人程の逮捕実績をあげているのです。

わたしは日本のTVや新聞のニュース記事がここまであからさまに嘘を流しているとは思っていませんでした。

Eriさんの情報を調べれば調べるほど、すべて辻褄が合い、繋がりました。

グローバリストたちがワクチンで人口削減を企んでおり、そのためにウイルスをばら撒くおそれがある情報も知っていたので、2020年の年が明けてまもなくコロナウイルスが世界で広がり始めた時も「わっ、本当に来た」という感じでした。

Qの情報を全て信じている訳ではありません。「ふーん」と情報を頭にストックしておき自分で分析し、実際に起きている出来事に重ねて「あー、これか」と符号する、という感じです。

わたしがかつてそうだったように、日本ではMSM(大手マスコミ)に騙されている人が殆どです。

自分が氣づいたからヨシ、ではなく氣づいたからには覚醒者を増やす行動をしないとダメだ、とそれからはTwitterや口コミで情報拡散を始め、今に至ります。

世の中おかしい、何故税金ばかり取られて手取りがこんなに少ないんだ、と思っている方々はズルをせずに一生懸命働いているまともな一般市民です。

一般市民から絞り取った税金で贅沢な暮らしをして、国会で居眠りをするような無能な議員に支配されているのはおかしいのです。

多くの日本人がMSMを鵜呑みにせず情報を自分で調べて拡散するようになれば、無能で自分らの利益しか考えない傲慢馬鹿の支配を終わらせられます真顔

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ

 Eriさんのアメブロ↓