#キリエのうた


期待以上

3時間があっという間
だった

ネタバレはしません🤭
ぜひ劇場で!!!

久々にひとりで
ポップコーンを貪りながら
観ました笑い泣き

『ひとりが好き』の歌詞が
映画を観終わったいまも耳に残る

イッコの印象的な言葉
歌は「人の人生変えたりするもの」

わたしも芸術で
ひとの人生変えたりしたこと
あります

芸大目指して二浪
美術予備校のコンクールで
1位になったこともあったのだけど
入試当日描けなかった煽り
受からなかった

当時
女子校に行きたくない
なんて目先の思いから
学歴より共学優先で
専門学校へ進学

挫折?
と思ったけど
専門学校では
のびのびと作品を描けて
ほめられればほめられるほど
伸びて立ち上がる
卒業制作は
自分でもなかなかの出来で
あったと思います!
受賞して卒業生代表になり
キラキララブ

卒業制作を観に来た
入学検討中の男子生徒に
質問をいっぱいされた

数年後
母校を訪れた際
その男子生徒にたまたま
出会った

「僕はあなたの絵をみて
こんな素晴らしい作品を
描けるひとがいる学校
ならば入りたい
それが入学の決め手でした。」

と言われて

嬉しいびっくり

現在では
私は落書きしかしていなくて汗うさぎ

その男子は活躍中………

ヤバイな〜泣き笑い



カフェ大好き❤