#いちばんすきな花


第一話
おもしろかった飛び出すハート

しかし汗うさぎ
わたし2人組大好き立ち上がる立ち上がる

むしろ3人以上のほうが苦手

一対一だと本音で話せる看板持ち

3人以上だと
わたし喋らなくてもいいかな
極端にいえば
居なくてもいいよな〜
なんて

そんな感じで
むかしから
2人で仲良くしている友達が
いっぱい

もしわたしが結婚式に
友達を呼んでいたら
ひとり参列者ばかりに
なっていたと思う笑い泣き

実際に呼ばれた結婚式は
私はひとり参列が
多かった

多部未華子さん演じる
ゆくえちゃんみたいに
わたしも
男友達とふたりでカラオケ
よく行ってた〜
ずっと仲良くしたかったけど
相手が結婚したため破綻悲しい
当時独身だった私は
ゆくえちゃんと同じで悶々あせる

男友達の彼女さんに
「私、Yさん(私)になりたい
友達なら彼の本音を聞けるし
一生お別れもない
羨ましいな。」
と言われたことがある………えーん
申し訳ない

男女の友情は
なかなか難しいところ
あるよね汗うさぎ

ウマ〜🐴