初日のレイトショー!

#アナログ


スマホを持っていない
手書き
糸電話

温かみを感じる

しかし
実際にスマホを持っていなかったら
夫と結婚してたかな
私達夫妻は
とってもマメなので
交際中は
毎日LINEをポンポン1時間して
仲を深めた飛び出すハート

お互い電話は苦手汗うさぎ


絵画制作は手書きが好き
パソコンは使わずに手で描く
しかし
IT時代だからこそ
画像で多くの方に観てもらえる

30代後半のときの元カレ
いろんな事情があり
別れなければいけなくなった
壮絶な思いをして
最後に会ったのが2016年

この間
SNSで知った
元カレは2018年に結婚していた

奇遇にもわたしが結婚したのも
2018年ラブ

お互い
2年の間に
立ち直って
新しい恋愛をして
結婚

別れたことは
結果的にハッピーな選択だった
と思う反面
これっていらない情報なんじゃ‥‥笑い泣き

アナログのよさ
デジタルのよさ
をそれぞれ感じたりして泣き笑い



☕アルトパッショ🍴