めちゃくちゃ

ハマってました!ラブ

 

#あなして

#あなたがしてくれなくても

 

 

 

最終回

そうくるか~

岩田剛典さん素敵すぎて

私なら

岩田さんかもキョロキョロ

 

夫は瑛太さんが好きだから

ラストにご満悦お願い

 

独身時代は

結婚したら子供欲しい

レスなんて考えられない

と思ったけど

 

いざ

結婚してみたら


なんでもいい


夫さえ元気で横に

居てくれたら

楽しすぎて

それ以外の欲なし

 

あ、これノロケ?笑い泣き

 

でも本当に

独身歴41年の私は

心からそう思います指差し


 

ドラマも最後は

陽ちゃん(瑛太)とみち(奈緒)

二人の日々

楽しそうだった飛び出すハート