最終回が印象に残ったアニメ


 最終回が印象に残ったアニメは、

#プラネテス



え?知りませんか?びっくり


私も知りませんでした。

【宇宙アニメ】です。


30代のとき、

当時好きな人から、

「絶対に観て!」とすすめられて、

彼がどんなアニメが好きなのか

知りたくて、全話観ました音譜


最終回は

宇宙で「しりとり」するんですけど、

しりとりのくだりから

「け」


ハチマキ👨
「『結婚しよう』……"う"だよ」


タナベ👩
「……『うん』」

ハチマキ👨
「よっしゃ! お前の負け」

なんと!しりとりプロポーズ!
ラブ
これをすすめるってことは、
私のこと好きなの?両想いか?!
キュンキュン飛び出すハート

と、思ったら


、、、そんなわけない💣………
こっぴどくフラれましたガーン

フッてくれたおかげで、
今の夫と出会えたから感謝ラブラブ
(ノロケ〜チュー

ちょっと恥ずかしい最終回笑い泣き
さすがに印象に残りました笑




ランチにドリンク2杯つくのが嬉しい。

↑上記は立川店ですが、

横浜市の日吉店も好きでした。 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する