至福の時間


今日は土曜日照れ

10時まで寝ちゃったぐぅぐぅ

冬は布団の中が最高〜笑


夫の美容院に連れ添い、

近くの喫茶でダラダラ待つ。


昨日は新宿まで洋服の試着

に行ってきた。

どれも素敵👍


現在低収入な私には手が伸びず。


試着して、

欲しい服のサイズ確認OKラブ

あとは、

ZOZOTOWN等で、

新品または美品が値落ちするのを

待つしかない~


アウトレットも

のぞくかなあ。


洋服みてるときって、幸せ飛び出すハート


帰りに寄った「タカノフルーツ」も

美味しくて幸せ飛び出すハート




現実逃避のため夜は映画。


映画大好き飛び出すハート


最近観た映画


9月

#あきらとアキラ 


10月

#線は僕を描く 

#耳をすませば 


11月

#母性 

#ある男 


横浜流星さん推し〜ラブ


今日は

#月の満ち欠け





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する