姉が急に

旅行に行った




にっこり奈良でなんか催し物やってんの?




そう言って旅立った電車




10時くらいに一枚の写真が届き

なんか楽しそうな姉



姉から続々と届く写真


家では必要以上に喋らない姉‥

どうやらテンションがアップグーンアップと上がっているようだ


続いて

東大寺へ






国立博物館へ





今回の旅行の目的はここだったみたい

写真が撮れるエリアで感動しながら撮ってたらしいえーんキラキラ

家に帰ってからも仏像の話ずっとしてたよ




さてさて 今日のお宿に来たようですあしあとダッシュ



ホテルは

楽天トラベルで予約しました




お願い‥
迷わずサッと行けるホテルにして‥方向音痴なんで‥

 
サムネイル



ということで

JR奈良駅に1番近いホテルを予約してあげました

※私が予約しました(姉はこういう事が苦手です)




ホテル日航奈良



朝食付き ツイン

2名で24750円





JR奈良駅西口直結で

方向音痴の姉も迷わず行けた!











上:ルビーチョコかき氷 1600円

下:もも氷       1600円




サムネイル

こやつら‥
いいもん食ってる‥



そして姉のメインイベント

ステーキホテルの朝食ビュッフェトロピカルカクテル


ホテル予約時


あっ、朝食ビュッフェが素敵な所にしてお願い
コレが最優先事項

 
サムネイル

って言ってたなぁ〜


このホテルは

奈良の新鮮な野菜や滋味あふれる伝統食

名物料理など、心も体も喜ぶおいしい朝ごはんがコンセプト


大人1人3000円ポーン










興福寺の精進汁•粕汁

こりゃ食べといた方がいいなぁ真顔!


ビネガードリンク大好きな姉

良かったね笑ううさぎ



茶粥に奈良漬

締めに食べたい泣くうさぎキラキラ




スモークサーモンにチーズ

家じゃなかなか食べれないものも


パンもスゲーポーン

ベリーのミニ食パンスゲー!作ってみたいスター




色々とってきて



\いただきまーす爆笑/




聞く所によると‥

4回はおかわり行ったらしい‥滝汗




ここからは姉の一押し



​黒千石








​ビーフシチュー





​柿の葉寿司 鯖



​ぴよたま焼き



​興福寺の精進汁




今度は一緒に連れって行ってくれよ‥

お姉ぇ真顔!