こちらは当ブログの管理者である

 
【ぼん】と【猫】達の

 

小さな不思議な夢の世界なので有ります✨

 

さてさて本日は何が起こるのでしょうか

 

ここは猫の不思議な夢の国

 

 

 

 

テンちゃん、

近ごろ睡眠不足です

 

 

なぜなら…

 

森の中で

不思議な音を聞いてしまったから

 



 

カーン  カーン…

 

偶然にも謎の音を聞いてしまったテンちゃんに

襲った悲劇とは…

 
サムネイル

テンちゃん、ひどい顔してるよ…眠れなかったのはてなマーク

 

 
目で見る事が出来ない謎の音
 
だから不安がより一層 強くなってしまいます
怖くなって つい 自分自身が
わからない物に対する不安や恐れと
いつの間にか戦ってしまうという
悪い事態が起こってしまうのです
 
テンちゃんは
この不安や恐れにこの数日の間
心が振り回されていたのでした

 

 

サムネイル

 

いろんなこと感じとって…しんどくなったです💦

 

 

サムネイル

それは大変、今夜からこれを使ってみて…

 

 

サムネイル

 

そ、それは何ですかはてなマーク 

 

 

サムネイル

安眠枕っていうものよ

 

 

サムネイル

 

あんみんまくらというモノですかはてなマーク

 1つお聞きしますが、それはとても良いものですかはてなマーク

 

これ!珍しいでしょう

この枕はね、

あたしがまだ小さな頃のことなんだけどね

母猫がわりにあたしを育ててくれた主(ぬし)から

もらったものなの

 

ふんわり安心 夢心地…

丸洗いできるから清潔感もキープできますよ…

 

それから それから…

 

それからっと…

 

オトちゃんは夢中で

主にもらった枕の良さを話しました

 

 
 
ねぇ 、 テンちゃん 聞いてるはてなマーク
 
テンちゃんは完全に我を失っていました
 

…かろうじて

 

ヒラメキオ〜ダ〜魂

 

 

 

 

テンちゃんは突然ふってわいた出来事に

ついに混乱してしまったのでした

 

世の中に対応できてない気がするです凹…魂

 

ひいいいい〜

 

ひいいい〜〜

 

 

 

 

猫の⚡️ヒラメキ⚡️パン工房 

〜 OPEN 〜

 

 

 

 


カルツォーネをイメージして作りました

 

 


イタリアナポリのピザ生地で作る

包んだスタイルのパンです

 

 

 

具材にとろけるチーズ、トマトソース、

ウインナーを包んで、高温で焼きました

中身は気まぐれ不安ピリピリ

 

 

 

シェフの気まぐれ安眠パン焼けましたひらめき

 

 

 

ネコこちらオト

 

おねしょのオ、トイレのト

オトでしゅ。

ギー兄、応答願ましゅ!

 

 

グラサンこちらギー

 

義理と人情のギーです。

オト、応答セヨ!

 

ネコテンちゃんが…倒れちゃったよ

もう森の異変を話さないと…

テンちゃん、ぶっ壊れちゃうよ〜

 

グラサンわかった!

次の手はもう打っている

あとはオイラに任せるんだ

 

 

 

 

 

その夜、突如と忍者の様に現れたのは

 

普段から正しい行動をし

決められたことを守るという

まさにブレない力の持ち主

 

日頃から私欲にとらわれず

自らを律する力があり

与えられた任務と自分の選択に信頼を置き

自信を持って行動できる

上猫

 

 

 

✨その名はナナ✨

 

 

 

黒猫あたまギー兄さん!

 

ナナ参上つかまつり候。

 

あしあとダッシュ

 

 

 
 
 
 

なるほど…フムフム

これは厄介なモノが…

 

 
 
 

忍術の真理を身につけている上猫ナナ

 

その姿はいつの間にか消えていました

 

上猫ナナの立ち振る舞いに無駄は無しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

と、我をカッコ良く思う事は

個人の自由という事で…ニヒヒ

ヒヒヒヒ…

 

 

  

スター本日の承認パンスター

 

 

 

No.17 スッキリ安眠パン