毎年の夏に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ラ・ムーって名の

スーパーの出入り口付近に

PAKUPAKU(パクパク)って言う

小さな食べ物屋さんがあるんだけど

 

そこのかき氷が凄いらしい!って

聞いたから行ってみたDASH!

 

去年の夏に噂を聞きつけて

買いたいなぁ…って思って一年真顔あせる

 

やっとこさ重い腰を上げて買ってきましたよ

 

 

 

1個100円のかき氷です🍧

 

 

 

 

\どーん/

 

 

 

 

かき氷にソフトクリーム乗ってた!

 

乗ってたと言うか…

 

トッピングでソフトクリームが選べたの!叫び

店員さんとこんなやりとりをしたよ

 

 

ニコニコかき氷1個お願いします

(食券渡し)

 

店員爆笑トッピングどうされますか?

 

ニコニコいらないです!

 

店員爆笑はい!トッピングいら…

 

ガーンえっ…えっ…トッピング…

 

トッピングは

練乳かソフトクリームのどっちかが

無料でつけれるんですよ!

 

いらないんですか!

 

ガーン損ですよ!

 

 

 

驚きソフトクリーム付けてくれるんですね

知らなかったです、すみません

トッピングは

ソフトクリームでお願いします

 

 

 

なんと優しい店員さん

ラ・ムーかき氷初心者の私に

優しく教えてくださいましたにっこり

 

損する!なんて

意地でも損したくない人間の私には

ありがたいお言葉

 

皆さんも行く際には

損しない様に

しっかり

トッピングを選んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のムー様は

おみ足を持たれ

何か考え事の最中でございます💭

 

 
 
 
 
おやおや
毛繕いをするのに
持っていらしたのでございますね
 
 
 
 
 
 
猫ってこんなことできるんだね
賢いね
 
毛繕いしやすいように
しっかり抱えて
 
手首に力が入ってるのがわかるよ
 
 
 
 
 
今日もムー様は100点満点💯