ローソンで見つけました。

 

 

びっくりマーク

 

このお弁当!半額なのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

以前にも

食べたことが有ります

 

お弁当 割り箸

 

トンカツの厚みに心を撃ち抜かれて…

かつ弁当は何度かリピして

買ったことが有るんですよ〜ひらめき

 

 

 

甘辛いしっかり味のソースが

カッにたっぷり絡んでいて

 

ごはんに合う!合う!

 

 

そんなん…半額やったら

絶対買うに決まってるやん不安

 



 

お次は

 

音譜鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼音譜

 

姉が選んだのはこちらです。

 

結構ボリュームたっぷり笑

鶏肉は柔らかくて食べやすくて

タルタルソースの卵がちょっと薄味

 

(サンドイッチに入っている卵の様な食感と味付けでした)



 

さてさてお次は

 

 

私の両親は何時も海鮮かき揚げ丼を選ぶよ。

 

レンジで軽く暖めなおしてから
添付のタレをかけて両親には出しました
 

一口もらったんだけど

これがとってもおいしかった笑

 

 

 

見た目が小さめだったから

もう1個食べたい気持ちになるけど

 

この大きさで

お腹いっぱいになるって言ってます

 



 

いろいろ選んでると

つい取り過ぎてしまうよね。

 

半額はこわいね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

美意識系猫

スタームーちゃんの独り言スター

 

 

 

わたし…

お猿さん顔がイヤニャンだ…泣
 

image

 

コミちゃん、そんなこと言わないで…

 

 

大丈夫  、大丈夫びっくりマーク

 

 

私たち、きっと可愛くなるよ猫あたまピリピリ

 

 

 

 

 

image

 

 

わたし

お目目が大きくなったでしょう。

 

オホホ。

 

 

 

わたしだって…

 

オホホ。

 

 

 

 

 

✨一年後✨

 

 

 

ムーちゃん、な、なんかごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

 

私より

可愛くなってんじゃ無いーよ!

ムゥ…ムカムカ