猫あたま美意識高い系ムーちゃんの独り言。

 

ムーだよ音譜

 

 
…    まじか…あせる
 

 



 

 

体重が

人生初の

5kgごえへ…魂

 

 

 

なんでだムッ!?

 

めっちゃ太ってるやん…ムカムカ

 

 

 

 

うそ…

 

 

 

やだぁ…猫あたまガーン

 



 

 

ひらめきぼん

 

「太ってなんかないよ。。。」

 

 

「それはね、   いざという時の備蓄

 

 

えっ目

 



 

そっかぁ‥

 

そうだよ‥‥

 

 

そうよ音符

 

 

コレはキラキラキラキラ備蓄キラキラキラキラ

 

ぼんちゃんは

私のことは

な〜んでも

わかってるんだムゥ音譜

 

 

 

 

いろんな意味で…備蓄は大切なんだムゥ笑

 

 

 

 

 

 

スターモロゾフのプリン2種スター

 

母がお土産にプリンを買ってきてくれたんだ飛び出すハート

モロゾフのプリンは量も多くて

器のガラスもコップに使えるから

大好きだわ笑

 

 

先ずは

プリンとろ生カスタードプリンプリン

 

初めて食べたよ。

 

 

 

とろ生という名の通り 

とろとろっとしてますバレエ音符

 

 

持ち帰りの際はあまり揺らさないようにって

販売員さんがアドバイスしてくれたらしいよウインク

 

 

すっと消えるようななめらかさで

食べると言うより飲む感じかな

 

ごくごく飲むものじゃなくて

ちびちび飲むって感じ。

 

でも、なんかあっと言う間に飲んでしまった…悲しい

 

 

飲むプリンとはまさにこれだね真顔キリッ

 

 

 

プリン プリン プリン

 

 

 

続いては

プリンカスタードプリンプリン

 

モロゾフ1番人気のプリン

あぁ、なんてきれいなんだろう。

うっとりしちゃうよ…。

 

濃い黄色が美しく輝いて黄金の泉に見えるよ笑

 

プリンの食感はやや固くて

甘味は割と抑えられている感じで

カラメルソースの量が多い所も好きです。

 

食べ進めていくと

ソースがほろ苦いところもいいな。

 

本当においしいプリンだったよ。

 

匂いにつられてお食いしん坊がやってきた

 

 

匂いだけなら  いくらでも嗅ぎな不安気づき