本日の大切な仕事は

お猫さん達のフィラリア予防薬の投与ですびっくりマーク

 

 

 

猫ちゃんの体重に合わせてやるよピリピリ

 

 

 

 

我が家は7匹中6匹は同じサイズのものを用意します。

オトちゃんだけ別のサイズ

 

 

 

 

うちの家族は

オトちゃんが1番小さいというだけでも

 

話が沸くびっくりマーク

 

 

 

フィラリア予防薬

7匹分の代金  

 

15840円 財布札束

 

 

 

 

 

スターLAWSONのドデカスイーツスター

 

 

 

友達の家に遊びに行った時のこと。

 

帰りがけに

お土産に持たせてくれた窯焼ポテト。

 

 

半額で見つけたんだけど

大丈夫?…って聞かれたよ。

 

もちろんだよ。

 

友達の愛に感謝。

 

 

 

 

一緒に居ない時に

私の事を思い出してもらえたよ。

 

なんでこんなに幸せな気持ちなんだろう…

 

しばらく考えた夜だったよ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

わ…  わぁ〜〜すごぉ〜い!

 

 

 

とても

おっきいっびっくりマーク

 

こんなの2つも

もらったんだよ〜バレエ音譜

 

 

 

 

ずっしり重みがある音符

 

新聞紙風のパッケージを開けると

サツマイモの皮の上にスイートポテトが乗っていて

それが何だか嬉しいバレエ音譜

 

 

一口食べると

小さくなったさつまいもがコロコロと入っているよ。

 

なめらかな生地の中にお芋感が有り

食べ応えがあるので大満足。

 

 

 

さすがグルメ王国びっくりマーク指差し

 

 

北海道の老舗メーカー

【かわいや】さんのスイートポテト

 

その名も

『窯焼ポテト』

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラま、まぶしい!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

1つはカフェ風?に

もう1つはそのまま食べたのだけど、
どちらも食べ応えが有り過ぎ笑

 

とにかく

お芋がねっとりした食感で

とてもおいしかったよ。