つい先日のこと。

 

お土産で鳥の包みのお菓子いただきました

 

見た目がメッチャ可愛い〜ニコニコ

 

鳥のパッケージがいいね音譜

こっちを見上げてるみたい

 

 
 
どっかの銘菓なのかな
 

中身は和風系のゼリーなんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

日本全国のおいしいものを食べてみたいにっこり

 

いろんなところに旅行に行くのはむずかしいから、
アンテナショップめぐり

始めようかなはてなマーク

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫のコミ(長女)

 

何やら目を細めて見ている…。

 

 

 

コミの視線の先には目

 

茶白トラのムイ(次女)

 

あっちに行こうか…こっちに行こうか‥

 

キャットウォークの途中で迷い中うずまき

 

 

そんなムイの事を気にかける

長女コミ

 

最近お姉さん度マシマシです笑ううさぎ笑

 

お母さんは忙しいからね…

私がしっかりしないと!

 

 

 

姉妹猫が危なっかしい雰囲気な時は

ジッと見つめて目を離さない

 

 

あ…

この視線

 

 

つい最近にもあったな。

 

 

急に大人びて見えたコミちゃんの視線…

 

 

なんだかとても嬉しいな…。