知る人ど知る仲良しコンビ

茶白のムイ♀黒猫のナナ♂

 

 

今日も

仲良くお昼寝タイム

 

 

って

 

あんぐりん?

 

 

ムイナナのほっぺを思いっきり

蹴ってるやんびっくりマーク

 

 

あんた蹴られても

お構いなしかいなぁ〜はてなマーク

 

 

不安

 

 

 

 

ナナはすごく優しい男子猫

蹴られても怒らないんだよ。

 

だって…

お兄ちゃんだもん。

 

 

ぼくちんは長男だからな✨✨

 

ドヤッびっくりマーク

 

 

 

 

メラメラメラメラ節約クッキングメラメラメラメラ

 

 

切っていないパンをまるまる2斤買って来た

 

 

ニコニコちょっとオシャレなもん食べたいなぁ〜

 

 

そうだびっくりマーク

フレンチトーストを作ろうびっくりマーク

 

 

 

ってことで

 

パンのヘタを使って

我が家ではパンの耳の事をヘタと呼ぶ💦

 

パンヘタでも立派なフレンチトーストパン

 

 

ジップロックの中に

 

牛乳

砂糖

 

を入れてモミモミおいで

 

 

 

そこに

パンのヘタを入れて4時間くらい放置時計

 

 

 

時々袋をひっくり返すと

よく染み込むよ

 

意外と牛乳がいるんだよなぁ不安

 

 

 

それを焼いたものがコチラ指差し

 

ヘタだからちょいと硬め魂

 

 

 

定番のフレンチトーストより

よく噛んだよ爆笑

 

 

キラキラ甘さ控えめで美味しかったキラキラ

個人的には好き❤️

 

 

シナモンが好きなので

シナモンパウダーをドバーッとかけて

いただきましたよチョキ

 

甘さ控えめだから

メープルシロップもかけよう

 

気持ち多めに…🍯

 

ドボドボドボドボ…💦

 

やってもた笑い泣き

 

 

でもね、

メープルシロップひたひたの

フレンチトーストって

 

じゅわじゅわっと

 

おいしいんだよね…笑