テンちゃんのヒラメキパン
猫の不思議な夢の国  
 
読んでくださってありがとうございます
沢山の方にご訪問していただき驚いています不安
 
ご訪問といいね👍を下さった皆様に
深く感謝致します。
 
 
猫のパン屋さん
初回はコチラです
下矢印
 

 

 

 

 
クローバー
 
7匹のお猫達と出会って…?
私の小さな世界が少しだけ拡がりました
この子たちに囲まれているから
私の毎日は慌ただしく
退屈しないで生きていけている
 
そんな感じですキラキラ合格キラキラ
 
 

 

それでは
 
パン猫の国パン工房パン
メンバーの紹介です
 
 
✨LOVE✨
 
 
スターぼんちゃんスター
 
猫の国パン工房内の
基本的にパン作り専門の仕事に従事するポジションです。
役職者と比べれば責任の範囲は狭いものの
業務を遂行するプレイヤーでは有りますが
パン工房においては欠かせない存在です。
(網羅的に業務をこなせる体力が必要とされている)
 
 
座右の銘

明日から頑張る

 

 

 

  

 

 

 

スター遂にマイスターバッジが貰えましたスター

 

 

ワイは
気が利かなくて
やる気がなくて
コミュ力がない奴です💦
 
image
 
眠っていると
突然…何者かに
すごい力で手招きされて
猫の国にやって来て
ほんでいつの間にか
猫の国ではパン職人になっていました😲💦
 
image
 
 
そこにはお猫3匹のパンマイスターが居りまして…
何やら困った様子ですあせる
 
人手不足だし
取り敢えず採用だなあ…と言う感じで
ワイは猫の夢パン工房の新メンバーになったのですが
 
何で眠ると
猫のパン屋さんで働いてるんや!はてなマーク
 
ワイはずっと寝ていたいだけやのにっびっくりマーク
 
あ〜めんどくせ〜!
 
と、はじめの頃は毎回不満だらけでした。
 
 
image
 
 
そのうち…
 
パン工房で忙しく働いている内に
 
どうしてかな…はてなマーク
 
いつのま〜にか
 
ちゃ〜んと
 
やっとります…ハイ不安
 
 

image

 

 

 
そんなある日のこと。。。
 
 
えっびっくりマーク
 
ちょっ ちょ
 
そんな…
 
うそ…
 
やだつ あぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
ワイのマイスターバッジはてなマーク
 
 
        ドン💥

 

 

 

 

 
 
ワイはリアクションが苦手なんよ〜💦
 
サプライズは
 
サプライズだけは
 
やめてぇーっびっくりマーク
 
って言ってたのにぃ〜
 
と、いう具合に
 
詳しい手続きの方法は
下っ端のワイにはさっぱりわからんけど
猫のパン工房のリーダーである
コミちゃんを通して発注していた
ワイのマイスターバッジが
ようやく出来上がったんや。
 
もちろん、猫のパン工房の皆んなもあるんよ。
 
 
ワイも遂に
猫の国のマイスターの称号
手にしたという訳です笑
 

image

 

 

ワイは

猫語が全くわからんから

このマイスターイヤホンをつけると

寸時にして猫語が理解可能になるんですグッ

 

ワイの発した声が猫語で音声として変換されて

猫達とは音声から音声への会話が出来るという

超画期的な代物なのです。

 

これは猫世界では

ワイだけが持てるマイスターの証となるんやってチョキ

 

ではでは

とくとバッジをご覧くだされ〜拍手

 

 

向かって左側が表面になります

そして、右側が耳に差し込む部分になります。

 

ワイの耳の穴にぴったりや〜不安

 

 

ワイの好きな色の第1希望を叶えてくれたことに

感謝してるんよ。

 

モデルの猫は誰なんやろかはてなマーク

そんなことを思ってみたり…

 

あ…あの…

 

えっとこれが

ワイが耳につけたところです💦

 

 

 

これからもワイは

猫のパン屋さんではプレイヤーとして

お猫達の代わりにパンを作るという役割を

果たして行きたいと思っちよりますので

どうかどうか皆さま方

よろしゅうお頼み申します。お願いドキドキ

 


エピソード1はコチラから

下矢印





 

猫のパン屋さん
初回はコチラです