スター初かっぱ寿司ランチスター

 

 

かっぱ寿しで平日限定という「ランチセット」を食べたよ。

 

期間限定ポイントが入っていて

ポイントで全部使って家族にご馳走したよ。

 

ヨッ!

太っ腹〜拍手

 

 

 

ランチセット605円(税込)びっくり

 

 

 

 

出汁香るかけうどん&揚げたて天ぷら盛り合わせ

    〜いなり寿し2個付き〜

という名前だった。

 

 

 
うどんがとてもおいしかったよ。
コシがあってもちもちした食感で
出汁香るかけうどんというだけあって
良いお味だったよ◎
 
この出汁でもちもちうどん、お得感あるよねー。
そうよねー。
 
揚げたての天ぷらといなり寿し2個付き。
 
このランチセットを食べに行かなくてどうするんだ。
っていうくらいおすすめ。
 
店員さんも丁寧なサービスを提供してくれる人ばかりだった。
さすが、かっぱ寿し。
 

 

 

 

揚げたてたっぷりの天ぷらがたくさんあって

どれを食べるか迷って目がまわっちゃう。

 

熱々だよびっくりマーク

 

天ぷらは、大えび天イカ天

玉ねぎ天大葉天の5点盛りです。

 

どれもこれもおいしかったよ。

 

 

 

 

熱々の天つゆがたっぷり入った小鉢が添えてるよ

天ぷらも天つゆも熱々だけど

どんどん食べたくなるおいしさなんだ。

 

 

 

かっぱ寿司の「ランチセット」は

店舗限定で平日16時まで!

 

また行ってみたい!おすすめ。

 

 

天ぷらと交換で茶碗蒸しのもあったから、

次はそれを食べてみよう。

 

茶碗蒸しのセットは税込550円

ほぼワンコインだびっくりマークびっくり