スター朝から食べすぎたスター

 

 

 

ご飯ってさ

おにぎりにすると

ついついパクパク食べ過ぎてしまうよね

 

大葉を入れると色もきれいだし、風味もいいよ。

 

 

作り方は簡単なのに

どうしてこんなにも食欲が湧いてしまうのか

不思議でたまらないおにぎりだよ。

 

塩漬けした大葉塩を

ぱっぱ拍手と払い落として細かく切るよ

それを熱々のご飯に入れて

ごま油もチョロっと入れる

 

これだけ。


適当な分量でも確実に美味しくなるから。

 

大葉のさわやかな風味と

ごま油のコクがたまらないんだ。

 

ひとつ食べたら

すぐにまたひとつ食べたくなる

どんどん食べたくなるおいしさなんだ。

 

ちょっと危険なオニギリかもしれない…。

 

作り方は簡単。

 

まずは材料の紹介から

 

☆ 大葉 … 30枚
☆ 塩 … 大さじ2

 

 

 

 

 

① 大葉をよく洗い、1枚ずつ水気をよくふき取る。

② 保存容器に、塩→大葉→塩の順に重ね入れる

     最後は塩で覆い、冷蔵庫で保存。

③ 1週間ほどで大葉の塩漬けが完成!

 

 

こちらは1ヶ月位保存したもの

下矢印

 

 

また…食べすぎた…。不安

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

スター猫たちの間で大ブームスター

 

 

イルカベッド買って良かったぁひらめき

  

気にいるかわからないまま買ったけど

気に入ってくれて嬉しいよ笑

 

 

 

 

ギーちゃん、早い目に順番代わってあげてねお願い

 

 

もぐもぐ「お、おう…」

 

 

とりあえず、一つ購入したけど
思った以上に好評。

 

 

黒猫ナナちんもイルカが大好き。

 

形も可愛くて私もお気に入りだよひらめきラブラブ

 

黒猫あたま「くう〜!

きたきたきたきた!

やっと順番が来た〜。」

 

結構ボリューミーなクッションだ。

 

猫あたま「コミは …今日は体力の限界なのよさびっくりマークぐぅぐぅ

 

音譜営業中音譜

猫の癒し系テーマパーク

感動がいっぱいの別世界

 

 

イルカアトラクション

イルカイルカイルカ

 

 

イルカに乗って夢の国に飛び立つ冒険へ物申す

さあ❣️出発 GOダッシュ

 

 

只今の待ち時間はてなマークはてなマークはてなマーク

 

申し訳有りません

(人気あり過ぎて予測不可能事態発生💦)

 

 

 

 free passのお値段
(イルカが壊れるまでの特典付き)

ひと家族につき

2980円
 

 

 

家の7匹の猫達が

独占的に使い続けてくれるのって

我が家では珍しい事なんです

 

ほんま…イルカベッド買って良かった〜不安

 

 

ネコ「えっびっくりマーク

もう交代の時間なのはてなマーク

 

 

 

 

ムーちゃんも

これは…とても気に入ってるよひらめき

 

はしゃぎまくり音符

 

 

 

猫あたま「わぁい笑

イルカさんの背中から

ふりおとされ

ちゃうよぉぉ〜

 

アハハハハハ音譜

 

 

慎重派のテンちゃんは

新たなブームに

付いて行くのに必死💦

 

人生楽しんでなんぼや

おきばり〜不安

 

image

 

 

 

柔らかさと安定性と可愛さで買ったけど、

お猫達がずっとここに居るってことで

これは間違い無く

我が家の星五つ商品合格クラッカー

 

ほんま…買って良かった〜拍手音符