が、なぜか珍しく

業務スーパーでお土産を買ってきてくれたよ。

 

フランス製!わーお。

 

 
フランスから直輸入のクッキー!!

 

凄いの売ってたんだね。

 

バターの芳醇な香り音譜サクサク音譜しかも厚切り。

 

 

 

はわ〜DASH!

 

お姉さま

わたしにいやしを

くだされた〜

 

 

 

フランスガレットクッキー!!!!!
はじめて食べたよ。

 

 

香ばしいのね。バターが濃厚なのね。

 

サクサク軽くて、生地はしっかり。

これはおいしい二重丸

 

 

芳醇なバターの匂いに誘われて

ギー猫もお鼻のクンクンが止まらない。

 

お猫は人間のクッキー食べないけど

バターの匂いを嗅ぐのは大好き💕

 

匂いだけならいくらでも分けてあげるわよ指差し

食べちゃダメよ

 

 

 

いい匂いだにゃ。爆笑

 

 

 

バターの匂いが胃袋にキューンきて

私のお腹がぎゅ~ってすごい音がなったよ不安

 

 

こういう贅沢な匂いも必要なのよ。そうなのよ飛び出すハート

 

 

 

業務スーパーに行ったら、

わたしも買いたい。

 

 
直ぐにでも行ってみたいなー。

 

 

用事ないけど。ふらりと行ってみよう…