ひらめきおーい

みんな〜   降りておいで!おいで笑い

 

キメてるすっごいもん  見せてあげるよ〜ピリピリ

 

 

でも…見せるだけよ〜パー

 

 

 

 

 

わたしの大声で

なんや!なんや!

と、猫たちみんな大騒ぎ

 

あしあとダッシュダッシュ

 

 

 

みせて  みせて〜!

 

 

\ジャジャーン/

 

くら寿司のお持ち帰りセット

 

 

お得満腹セット

60貫2980円OK

 

※上のお寿司がなんと2セットもついてます拍手

 

 

久々のくら寿司のお寿司に気分は上々音譜

 

 

量が多いから持って帰るの大変だけど

とてもおいしいから

頑張ったかいがあるってもんだよグッ

 

 

 

このセットは普通に買うより安くて

470円もお得財布札束笑い

 

 

 

 

 

熟成マグロサーモンビントロ

真イカ尾なしえびたまご焼き

いなりねぎまぐろサラダコーン

 

 

10種類入っているよ〜 クラッカー クラッカークラッカー

 

 

一生ひとつの食べ物だけを

食べて暮らさなければならなくなったら

わたしは絶対にお寿司を選ぶね物申す

 

 

私ね

セットの中にコーン寿司が入っていれば

それだけで幸せなんだ…笑

 

 

特にくら寿司のコーン寿司…

大好きなんよ〜💕

 

 

 

こういうの作りたくて

何度か家で作ってみたいけど‥

くら寿司のような味にはならなかった泣き笑い

 

 

 

わあっ!あんぐり

 

 

ふふふ

  これはもはや正義だね物申す

 

 

実は白状すると…最初のお寿司の写真

我が家では一人前なんですよ不安

 

うちは4人家族だから

2セット買います。

 

つまりコレが4つ‥💦

 

 

 

 

 

 

 一度には絶対に食べきれへんよ〜

 

かまへん    かまへん。

 

そんなん言うても•••

 

食べてるやん知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

ドドーントと2セット買って

家族4人の豪華ディナーとやっちゃうよ!

 

 

 

 

私の寿司好きにも

ちょっぴり困ったモノですよねぇ…💦

 

「ちょっぴり」の限度を超えてるけどね…。💦

 

最近、食欲がなかったけど、これはペロリと食べたよ。

 

 

お寿司だけでお腹いっぱいになるしあわせ

ひさしぶりに大量のお寿司を満喫したよ。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印私の声で見にきてくれたお二人さん

寿司の多さに目が点になっちゃったねガーン

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんたちは

後でカリカリ食べようね〜

 

取り敢えず

人間たちで寿司パーティ🎉

 

始まるよ〜拍手音符