こちらは当ブログの管理者である

 
【ぼん】と【猫】達の

 

小さな不思議な夢の世界なので有ります✨

 

さてさて本日は何が起こるのでしょうか

 

 
お互いを支え合い
必要としているパン工房のメンバー達ですが
小さなケンカは極たまに…有ります。

だけど直ぐに仲直りをして

一緒に日向ぼっこをしていたり

毛づくろいをしあったりと

それはそれは微笑ましい感じの

メンバー達なのであります。

だけどそれが 食べ物の事となると話は別…
すぐに誰かが怒り出し
チーム解散!!
という具合に大ケンカになるのです💦
 
 
大きいっムカムカ
 
コミちゃんのパンの方が
大きいムッピリピリ ムカムカ
 
 
 
ちがう
みんなおなじ
なのよさ〜
 
さあ
いただきますを
するのよさお願い
 
 
 

ムリムリ、

口がさけても

ムリ!ムゥムカムカ

 

 
 

 

はぁ〜ぁ…

こまったなあガーン

 

2人のケンカには

いつも頭を悩ませていたテンちゃんなのでした。

 

キラキラひらめき電球キラキラ

 

ズキュウウウン

 

 

アッ!💥

テンちゃんはヒラメキました⚡️

 

 

ケンカが出来ないパンが有ればいいんじゃないのはてなマーク

 

普通のパンじゃ ケンカになってしまうからもやもや

 

小さなパンが繋がっていて…音譜

ちぎりやすくて…音譜

ちぎった部分は一人に1個…音譜

 

そんなパンがあるといいんだ…ひらめき電球キラキラ

 

 

コミちゃん‼️ピリピリ

 

オーダー

【ケンカできないパン】です!

 

テンちゃんのキラキラヒラメキオーダーが入りました

 

 

 
テンちゃん…
こちとら腹ペコなんやぞーもやもや
そんな気分に
なれるわけ
ないやろッッ!ムカムカ
 
まぁ…
とりあえず…
ヒラメキに則つとって
コミの得意技!手招きやるわよ〜。
 
 
さあ〜〜
ぼんちゃん来るのよさおいで笑い
 

グニョグニョ…グニョ

 

ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ

シャキーン

みんな待たせたね〜指差し

 

オーダーは【ケンカできないパン】やね。

 

望むところや。。。

 

私マジで

失敗する気ねーんで‼️

 

 

今日のぼんちゃんは

とっても寝起きの良い良い子でした拍手

 

さては…何か有ったのでは…

と思うコミちゃんでした

 

べぇ〜つに〜!

何も変わったとこは

無いでござぁ〜んすけども〜!指差し

 

それより!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんちゃんは

パン工房のメンバーの証しで有る

マイスターバッジ

即ちぼんちゃんの為の

マイスターイヤホンを頂いて

とてもウキウキ気分なので有りました

 

 

 
 
 
 

トラックDASH!ブルルルル

 

材料が届いたわよーグッ

   

 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の⚡️ヒラメキ⚡️パン工房 

〜 OPEN 〜

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しく焼型を買ったのでそれをつかうわよ。
 新しいのってどきどきしちゃう。
 

 

 

 

 

 

先ずは生地をこねなくっちゃ…

 

 

 

ちょっと聞いて!おいで笑い

 

コレ、セリアで買ったんだよ

 

焼型が110円で帰るなんて

 

便利な世の中になったものよね。
 

 

 

 

ちょっと可愛いの作りたくて買ってみたら

とても使いやすくて。

 

 

 

 

 

 

 

にょほほ。

可愛いちぎりパンが出来たよ。

 

 

 

 

さあ〜急いで!

サバ白宅急便が来ちゃうわよー物申す

 

 

 

 

ふむふむ…今回も上出来なのよさグッ

 

 

コミちゃん急いで承認印を押します!!

ていやー

 

 

ムーちゃん、あとは頼んだのよさバイバイ

門外不出の記録ノートに書き留めてね

 

 

承知だムゥ。

 

ねぇ見て見ておいで笑い

No.8に詳しく記録したよ〜メモ

 

ムゥムゥ音譜

 

 

 

 

 

これからは

食べ物の事でケンカしてはあかんよ

見ててイライラするわ〜。。。

 

 

 

 

ぼんちゃん

あんたカッコ良過ぎだって

 

いや全然

カッコよく無いから

えへへへ

 

 

 

仲直りさせてくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜あ…

日常に近い夢見た〜

 

夢の中のワイ…カッコええやん不安

 

 

 

ケンカできないパン