カレーぱんって

時々ものすご〜く 

食べたくなる時があるんだ不安

 

 

カレーライスのサラッとしたルーじゃなくて

ドロっと深みが濃縮したルー

油で揚げたサクサクのパン粉を

身に纏ったパン生地

 

嫌いな人はいないんじゃないかな?

 

 

 

安売りの時に

ホットケーキミックスは

買っておくといいよね物申す
 

 

これもそのときの

ホットケーキミックスで作ったんだよ。

 

カレー缶は100均のもの。

 

 

 

 

DAISOに行ったときに買ったやつ

食べてみると…びっくり

 

やっほー! 間違いない味うずまき

 

 

容量が多い分 お得だな…と

それからは見かけるとよく買ってるよバレエ音譜

 

 

サクッと混ぜた生地をめん棒で伸ばして

カレーのルーを中に入れて

2つに折り重ねて形成

あっという間に完成です。

 

お腹減ってたからパパッと作れて良かったぁひらめき

揚げないぶん、ちょっとヘルシーな気がするし

 

 

テンちゃんのヒラメキ【明日のカリーパン】

 

つまみ食いが楽しい。

 

ソフトクッキーみたいに

口に入れた時にサクサクとした部分が好き。

 

 

たぶん家族の中で一番食べちゃった…。
 
また作りたい一品ですニコニコ
 
テンちゃんのヒラメキ【明日のカレーパン】
 
猫漫画はこちらでーす
下矢印
ドキドキ