ネットを観ていたら

ぐるぐる糸を巻いた様なパンがあって…😲


でも作ったことないし…🤔

 

作り方もよくわからないから

youtubeで調べてつくってみたよ。😄

 

 

 

 

パン作りは好きだから

ときどき、わー!!っと

パンがつくりたい気持ちが高まるんだ🤯
 

相変わらず、暇を見つけてはパン作りの生活しているよ。

 

 

 

bobbyさんのパンの中身はとろけるチーズ。

 

パンと、とろけるチーズって仲良しなんだね。

とってもおいしかったよ。

 

でも、ひとことだけ言わせて物申す

 

たっぷりなチーズ

おまえ、あんなに入れたのに

何処行っちゃうまったんだよ〜魂


 

image

 

 

自分なりに上手く作れたって思えた時

食べる時にもったいないなーって思っちゃうね。


でもお腹へってるからもりもり食べるけど…魂

 

 

 

 

bobbyさんのパンは

生地に切れ込みをたくさん入れるんだよ


形成する時にびっくりするくらい

ぐるぐると糸を巻いたみたいになるよ

 

するとこんなに焼き上がったんだ

 

 

 

 

これおいしかったのでまたつくりたいなOK
 

 

スターBobbyさんのパンスター

作った様子はこちらです

 

下矢印