焼きたてパンって
なんでこんなにおいしいんやろうね不安
 

 

 

シナモンをたくさん入れたフィリングを作り


テンちゃんのヒラメキパン

【シナモンの塔】を作ったよ。

 

 

形は変だけど…あせる

 

 

焼き上がった時に

飛び出た部分を上からギュッと

中に押し込むらしいけど

そんなん…やったけど入らんやん泣き笑い

 

 

テンション下がるわ〜不安

 

 

シナモンペースト

グラニュー糖シナモン
あとバターを入れて混ぜるだけ。

 

簡単。

 

 

 

シナモンロールは常温のままでも美味しいけど
温めて食べるのもおいしいよね。
 

形は変だけど…泣き笑い

 

 

 

たくさん焼いたので、食べ方をあれこれ考えよう。
 

それにしても…同じ様に焼いたはずなのに

どの辺でこんな形になってしまったんだろうね…

 

不思議なことってあるものだ不安

 

焼きたてだよ〜DASH!DASH!DASH!

 

こいしよぉ

 

なんかスイッチ入っちゃって…作り過ぎたよ💦

 

 

たくさん焼いた私のシナモンの塔。

 

思う形に成らなくて

ちょっとしょんぼり悲しい

 

美味しいんだから

ぼんちゃんはいつもみたいに

もっと自信を持って…とお姉が言うけど

 

自信なんて…

持ったことないわ〜ピリピリ

 

 

 

 

変な形は恥ずかしい

 

…とはいえ

 

やっぱり自分で焼いたパンが好き笑