ウォーキング中に果実の木を見つけました

 

花後につける実が愛らしくて私は好きです。

フレッシュな実は柑橘系の何かしらね?

 

果実の木は美味しく食べて長く楽しめるのが魅力的笑

 

 

実のなる花木が我が家にも1本あるといいな…

 

よく考えると…🤔

 

これってすごい願望よねガーン

 

 

 

 

わたしの住む地域は

まだ少し肌寒いくらいの夜も有ります

 

この猫ベット、

真冬の超寒い時期に購入しまして

そのときは

全く人気がなくて…

 

 

 

 

ところが

5月だというのに…

お猫たちはこのベットをめぐり

取り合い合戦が始まったのです笑

 

この日はコミちゃんが先に寝ていて

サバ白のオトちゃん

どうしてもここで眠りたい…

 

取り合った結果、

コミちゃんが奥に入り込み

オトちゃんがサザエのつぼ焼きの蓋になり

一件落着となりました。

 

他の子たちは順番を待ってる感じ。

 

このベッド誰も使わないから

もう捨てようと思っていたのに…

猫たちは今頃になり

ふわふわ・もこもこ暖かい「保温タイプ」

その偉大さを知ったようだわ笑

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

三毛猫コミちゃんギーちゃんが大好き💕
 
何とかして仲良くなりたくて…
 
ギーちゃんのベッドの真上にある
キャットウオークから離れない。
 
憧れの王子様の様子を見ているのが
好きなコミちゃんです
 

 

 
オイラはふかふかのベッドで
ゆっくりとくつろぎたいんだニコ

 

 

 

 ひと眠りしたいってことだよニコ

 

 

 

 

 

しょうがないよ。こればかりはしょうがないニコ

 

 

 

コミちゃんの短く儚い恋でした泣

 

 

 

 

コミちゃん、可愛いんだけどな〜泣き笑い