こちらは当ブログの管理者である

 
【ぼん】と【猫】達の

 

小さな不思議な夢の世界なので有ります✨

 

さてさて本日は何が起こるのでしょうか

 

 

 

サビ猫テンちゃんは

久し振りに山奥の湖に出かけました
湖を一周してから帰ろうと思い 歩いていると
水面の中に不思議なものに気づきました
…それは
ピーンッと立っていたり

ぶんぶん振っていたり

ときにはタワシのように

「もわんっ」とふくらむこともあります

 

しっかり目を凝らして見ると

確かにそこには…恐ろしい何かがいます。

テンちゃんはいつの間にか

水影の中で自分自身と遭遇し

水影の自分以上に自分をもっと大きく見せるために

身体中の毛を逆立ていたのでした

 

 

はてなマーク はてなマーク はてなマーク

コレはわたしのしっぽなんだ…

しっぽってこんなにすごいんだ…

 

湖面にぽっかり浮かぶ

名もなき強そうな私のしっぽが…

ゆらゆら…

 

 

電球ドンッ…ハッびっくりマーク

 

 

ヒラメキましたーピリピリ

 

 

コミちゃ〜んびっくりマーク

 

 

 

やれやれ…あせる

 

何時も【いきなり】なんだから

でも、わたしは好きだよ

テンちゃんのヒラメキ具合ラブラブ

 

 

ぼんちゃん、急いでびっくりマーク

テンちゃん、ヒラメいちゃったのよさ。

 

 

とにかく急ぐのよさおいで笑い

 

🌋【太古のしっぽパン】🌋

 

が舞い降りてきたのよさびっくりマーク

 

しっぽパンは食べた事ないけど
なんだか不思議と惹かれる一品なのよさ。

 

さあ、ぼんちゃん。

恐竜みたいなすごいのお願いね拍手

 

不安 えぇーぇえーぇ

嫌やぁ…

 

猫あたま・・・もぅ毎回、毎回…魂

 

おまいさんは私たちのメンバーなんだから

嫌やぁ…嫌やぁ…って言うのは

もう禁止なのよさ!ドンッ

 

やりたいことを思いっきり

やるっきゃないのよさびっくりマーク

 

 

 

 

 

己に打ち勝つのは

自分しかないのよさ

 

「さぁ決めなはれ‼︎」

大丈夫、私がついてるのよさグッ

 

 

不安ひぇ〜

 

 

 

さすが調合師のお兄さん!

すごいびっくりマーク

今回はベーコンがあるのよさ。

 

 

 

あんぐりガーン

ひぃ〜。

太古のしっぽパンワイが1人で焼くんかぁ?‥

 

でもやらなきゃ…何も始まらないんだよね‥

ほな、いっちょやるか!!真顔キラキラ

 

 

 

猫の⚡️ヒラメキ⚡️パン工房 

〜 OPEN 〜

 

 

 

何でも膨らむ魔法の粉

ドライイーストを入れたわよ。
 

 

 

 

  こんな感じかな…

 

 

こねるのは大変だけど、

手作りパンはとてもおいしいから

頑張ったかいがあるってもんだよ。

 

 

 

がんばるぞ。

一生懸命に作ったパンは

食べるのもったいないなーって思っちゃうね
でもお腹へってるからもりもり食べるけどねあせる

 

ベーコンってちょっとお高いよね!
安い時に買って、冷凍しておくといいよ
 

 

黒こしょうをガリガリっと。これはおいしいよ。
 

 

猫あたまピリピリさあ〜ぼんちゃん、

 

急いで拍手

 

宅急便が取りに来ちゃうのよさ🚚ダッシュ

 

焼きあがったパンには

コミちゃん

厳しい審査が入ります

 

果たして

 

猫のパン工房の

輝かしきキラキラ承認印キラキラがもらえるでしょうか?

 

さて、いかに〜お願い

image

 

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ承認キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

こうしてぼんちゃんの焼いたパンは

立派な承認印を頂くことが出来ました

 

ワイはすべての体力を使い切ったよあんぐり

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま承知だムゥ

 

 

 

 

 

ムーちゃんの手により

 

【テンちゃんの⚡️ひらめき⚡️太古のしっぽパン】の全貌が

門外不出の【#@*&#*%÷】ノートに

No.4として書き留められたので有りますメモ

 

 

 

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

目

はぁ…夢はてなマーク

 

いつもなんやけど

あのちびっこい手は…いったい、なんやろか?…

 

 

 

 

 

スター本日の承認スター

 

No.4 ​太古のしっぽ