スターテンちゃんのトラベルコッペスター

 

 

 

 

 

 

マーマレードをいただいたので
トラベルコッペ生クリームと一緒に挟んでみたよ。

初めて食べるマーマレードは
どんな味なのわからないから
ちょっとだけびくびくしたけど
 
オレンジいれたみたいでおいしかったよ二重丸
 
 

 

 
 
かわいい。とてもかわいい。
 
このジャム、なんてかわいらしいんだろう。
 
食べるのもったいない!って思っちゃったよ。
 
 
 

 

 

おやつ用に

トラベルマリトッツォを作ってみたよ。

 

こんなに大きいけど

ぺろりと食べる自信はあるよ~。
 

 

 

 

アクセントに

これをスーッと塗って、挟んだだけだよ。

 

 

本物のマリトッツォは

どうやらお高いみたいだけど

自家製のトラベルコッペで作ると安く出来た

 

 

あぁ、なんてたっぷりな生クリームなんだろう。

うっとりしちゃう…。


 

 

 

また食べたいって思うおいしさだったよ。

 

 

トラベルコッペ、まだまだたくさんある

 

ふふふっ。

 

 

トラベルコッペを作った話はこちらです。

 

下矢印