ミッケファミリーが揃っていますびっくりマーク

 

うんうん。今日も良いことがありそうだ。

 

 

 

子猫達がちびっこい時は

やんちゃ過ぎた頃もあって泣きそうになったよ…。


だけどわたしは

これからも猫さまと共に生きるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ペヤングが好きなんだけど、

好きすぎてまた買ってしまったよメラメラ

 

超大盛りサイズのが普通サイズよりも

あまりにも安すぎて

迷わず買ってしまったけど、、、、

 

まあ、だいじょぶだよね。

 

 

 

 

 

次の日に食べようとフタを開けたんだけど


さすがに2玉は、、、、

 

食べられ無いよ〜びっくりマークと  叫んでしまったよ。

 

 

 

超大盛りのペヤングのカップ焼きそばを

ついに食べてやったよ。


焼きそばを買ったりすると、


普通に食べる。

ご飯と炒めてそば飯弁当に。

パンに挟む。


と、いう感じでアレンジして楽しむことにしてるんだ。

 

 

 

 

今回はこの前焼いた

ぼん作のフォカッチャに挟んでみたよ。

 

 

 

 

焼きそばはね、

タルタルソースと食べてもおいしいんだよ。

 

タルタルソースは

ゆで卵に柴漬けのみじん切りを入れるだけ。

 

 

 

 

焼きそばそのものは

もちろんそのままがとても好きなんだけど、

こういう食べ方もおいしいよ。

 

 

【テンの⚡️ヒラメキ⚡️フォカッチャ】

 

 

タルタル焼きそばフォカッチャサンドが作れたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの花が咲き揃う季節が直ぐそこまで来たね✨

 

花の蕾はなんだかしあわせ気分になる

 

我が家の小さな庭の紫陽花の道は

もう直ぐ開通します…