ワシらは田舎に住んでる田舎もんです

 

ある日

姉がいきなり

 

 

 

言い出した

 

おねがいどこでもいいから

豪華なビュッフェにしようぜ

 

ニコニコおう

 

ネットで探していると

ヒルトン大阪のビュッフェがうまいって書いてある

 

 

ランチ7800円

15%オフで6625円

 

驚きたっけーピリピリ

 

 

 

口笛日頃のストレスをここでぶっ飛ばすぞ

 

凝視おう

 

 

って事で

ホテルビュッフェで豪遊することになった

ぼん一家であります

 

 

ケチな2人は

どうやったらもとを取れるか‥

 

そればかり考える日々

 

それぞれにビュッフェをどう攻略するか

考え実行しました

 

 いざ

当日

やったるぜ➖ 

 ここは

ヒルトン大阪の

2階にFolk Kitchen

 

 

席に着く前に

遠くから覗いてみるとニヤリ

肉•肉•肉

 

 

心拍上がりまくりドキドキ
 
 

 

 

席につき

 

lets ビュッフェ走る人

 

 

 

まず最初はお決まりのサラダコーナーです

野菜で満腹に作戦には決して乗るまいぞ…と

目で合図を送り合った2人である

 

日頃から

家では野菜ばっかり食べている2人です

今日はそんなもん

絶対、食べへんからねニヤリ

 

ところがさすがヒルトン様、

こんなサラダビュッフェは見た事ないよ


コレにはビックリ‼️

 

 

 

自分でハサミでサラダを刈り取るスタイル

 

水耕栽培がありましたポーン

 

 

ハサミでチョキンチョキンハサミ

なんか悪いことしてる気分ニヤ

上の3株、刈りこんだの私なんなのよさ笑い泣き

 

 

次はパンコーナー

 

 

 

ここは自分で好きな大きさに切って

持って行くスタイル

 

 

 アップ

この丸いハードパンが食べたかったんだけど

高い位置に置いてあってさ

その場所で思いっきり切ったら

こりゃ台ごと何処かに飛んじゃうね🤗

ここはお洒落なフーガスで手をうちました


 

 

家でもこんなパン作って食べたい🍞

フーガスは南フランス発祥みたい

美味しかったよ〜

 

 

 

ピザ

パニーニ

ブリトー

バーニャカウダー

 

 中でもブリトーは最高でした

ツナマヨとチーズがたっぷり入っていて

ワイは2個も食べたぞ


 

 

 

ブルー音符肉コーナーピンク音符

 

 

 

スペアリブ

ローストチキン

牛サーロイン

 

 

下調べ通り枚数を聞かれました🤭


 1枚お願いします☺️

 

肉get

 

 

肉の横に

マッシュポテトを添えたかったのに

チャーハン入れてしまった😓

お洒落じゃなくなってしまった真顔ガーン

 

 

他にも

多国籍の料理も多数

 

 アボカド巻き?


パスタもありました

 

ライブキッチンになってるので

すぐに目の前で作ってくれます

サーモンの方をいただきました


こう言うのは大好きなので

必ず作ってもらいます

 

 

 

初めてみる

ライスにカレーカレー

レッドカレー、タイ料理かな

 

 

 

いつもなら

大盛りカレー!といきたいのですが

 

ここは気持ちばかしの量でハート

甘くて辛いよー🥵

後を引く美味しさでした🎯

 

 

 

このチャーハンみたいなピラフみたいなのも

美味かった

 カレーピラフ的なぁ…🎯


 

 

お待ちかねの

 

バレエデザートバレエ

 

 

 

テーマパークでよくみる

チュロス!

コレ大好きなんだ

 

 

ここなら食い放題バレエ

 

 

一個ずつが可愛くて

おしゃれで

選び放題

 

 

 

 

このクッキー

オブジェじゃないよ

 

1枚2枚3枚

 

一瞬で胃の中にさようなら

家族にも勧めまくり絶賛を浴びました



下矢印こちらはソフトクリームの飾り

欲張りすぎて
盛り盛りソフト完成
(写真はないです)
滝汗
 

 

 

最初の1枚目は

頑張っておしゃれに盛ってみた

 

 

2枚目は

よくわからん黄金比に盛って失敗

余ったとこにもっと乗せればよかった

 

デザートはアホみたいに盛る

 

theドルチェ

 

 

 

デザートは3回おかわりして

全種完食

 

スターおまけスター

 

机の上が空のお皿ばかりになって

下げてもらおうと手を上げたら

 

タコス持って来てくれた驚き

 

 

タコスのウェイターさんだったようだ驚き

 

サルサソースアボガドソース

 

 

コレは並べてない商品らしく

なんか偶然ラッキーに巡り合ったデレデレ

 

 

 

6千円代の高級ランチ

2日前から

胃袋大きくしといてよかったにっこり飛び出すハート

 

 ちなみにワイは

ソフトドリンクの飲み放題付きでは

烏龍茶を頼みます

食事中は水分をよく飲む方なので

烏龍茶だけで元を取っているんじゃないかなぁ。