スーパーで買ったアジフライ

 

 

 

アジフライは

家ではなかなか作らないんだよね

 

大きさに一目惚れして購入

 

その隣にはいぶりがっこ

 

いぶりがっこって

初めて食べたけどコレすんごい美味しいね!!

 

秋田県の郷土料理で

大根を燻製したものだって

 

秋田県すごいやんニコニコハート

 

お酒のアテいいね

私はお酒飲まないからお茶のアテにお茶

 

秋田最高ニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

登場猫相関図

 

 

 

 

 

 

今日もムイはお手手のお掃除に大忙し

 

指の間まで綺麗に舐めて

絶対私より綺麗好き驚き

 

 

君の白手袋いいね

 

 

 

今日も私の股で一休み

 

 

ムイは私の後を追いかけてずっとついてくる

 

私が隣の部屋に行くと付いてき

また移動するとついてくる

 

猫にも推しがあるのだろうかにっこり

 

じゃんじゃん推してくれ拍手