す〜し寿司

 

 

す〜し寿司

 

 

す〜し寿司

 

 

 

 

どうですか?

寿司が食べたくなりました?叫び

 

私はまた食べたいです気分です泣くうさぎくぅー

 

 

 

はま寿司へ行ったんです

もう何ヶ月ぶりの回転寿司

 

ワックワクで酔っ払いドキドキ

 

 

行ったら絶対に

海老天寿司食べちゃうんだよね寿司

出来立て熱々で美味しい

 

 

このコーンのお寿司も大好き

コレ10巻ぐらいテイクアウトしたいもぐもぐ

 

 

登場猫相関図

 

 

 

 

 

腕になんか埃付いてた

 

 

 

 

それを

見つけたムイ

 

いや‥‥

ムイが先に見つけて私に教えてくれた

 

猫あたまココになんかあるよ

 

 

気になったのか

 

 

ずっとにおい嗅いでる

 

 

このままだと一生におい嗅いでるので

ポイしときましたにっこり

 

 

 

\見つけたのムーだよ/