ガーン私「ギヤァ〜びっくりマーク何をしてるのですかはてなマーク

 

 

あんぐり「姉「ナナちゃん、モコモコすぎて

                  暑そうだからカットしてるんだよ〜」

 

 

 

ショボーン私「ナナちん、

あんたねぇ…素人に身を任せてもいいのはてなマーク

 

 
黒猫あたまナナ「ぼくチンは
ぐっと我慢するのみでありますよ…。」
 
上矢印
耐える男猫の見本
 
ショボーン
 
 
プンプン私「ずいぶん貧相になったように感じる。
気のせいかしらはてなマーク
 
 

 

 

 

お姉いわく、

 

不安姉「ナナちんは毛が長いから

時々、どうしても どうしても

カットしたくなることがあるんだ。

 

あの気持ちってなんだろう。

 

一度そう思ったらカットするまで

ずっとその事しか考えられなくなるんだけど…。

 

そして、ついにやってしまったよ。」

 

 

 

 

可愛いけど

虎刈りになっちゃったから

ひとに見せるのが、ちょっとはずかしいね。
 

 

 

 

虎刈りのナナちん

 

可哀想なんだけど…

 

だけど…ブラッシングをする時に

たくさん抜け毛が取れるようになり

涼しそうにしているのも本当。

しばらくは幸せ気分が続きそうだね。

 

 

 

皆さんはロングヘアーの猫様の暑さ対策

どうされているのかな?

何かあれば教えてくださいな。

 

 

 

ナナちんの初めてのヘアーカット

夏はお姉の散髪が定番になりつつある予感ね二重丸

 

 

 

 

 

【りくろーおじさんのチーズケーキ】

お腹いっぱいになるしあわせ。

それはわたしだけ?

 

 

さて、今回は、最近の食べた

美味しかったものを紹介します。

 

 

 

わたしにはいくつかの夢があるのだけれど

その夢が叶う唯一の1つが

コレなんです!!

 

 

お話しするのは

私のおもらい人生の中でも

なかなか無いことよ。

 

 

スター都会に行った時のお楽しみケーキスター

 

 

 

この前

家族で大阪に遊びに行った時に

突然叶ってしまったのよ。

 

 

 

 

がチーズケーキをホールで買ってくれたの!

 

しかも3箱もよ✨

 

 

1ホール食べてみたかったんだろう。。。

と、姉の優しいお言葉。

 

 

わたしのお姉さまは

前にも増して男前でいらしたよ。

 

うひょー。

 

 

神のお言葉にびっくりしすぎてしまって

興奮しすぎて

鼻頭がじゅわーってなったよ。

 

お姉ちゃんを産んでくれた母の愛に感謝だよ🤱

 

 

 

 
 

これ、すごーくおいしかったよ二重丸

 

 

 

それで夢というのは、

ホールケーキを丸々1つを自分で食べること。

 

 

 

あぁ、りくろー。

 

うっとりしちゃう。

 

 

1ホールは一人で食べるんだからね。

ふふんっ。

 

チーズケーキは冷やして食べるのも好きだけど

温めて食べるのがもっと好き。


焼きたてそのものよ!!

 

 

帰ってきたのは夜だったので
その日は我慢したけど
翌日、1ホールやっちゃったよ!
 
おいしかったー
 
 
満足したので残りの1ホールは家族で食べて
 
 
 
そしてもう1つはお隣さんへのお土産。
 
 

おすそ分けは

ちょっとしあわせな気分になるから好き笑

 

人のお金だけどね…グラサン