おはよう、ねぼすけチャン。

 

かくれんぼしてるの?

 

 

なんかしあわせってかんじがする。

 

なんてかわいらしんだろう。

仕事に行きたくない!って思っちゃったよ。

 

 

 

 

この子、テンちゃんの事を抱っこして

お姉さんぶってるけど

めちゃくちゃ

新しいおもちゃ】に目が無いんだよ。

 

 

 

 

 

サムネイル

 おもちゃ取られちゃった…うぅ

 

面白い動画があるんだよ。

手を使ってボールを転がすのが上手な、ムイだよ。

 

ねぇ見ておいで

 

こんな感じ。

 

 
最近は色んな事に
すごく興味を持ってるな…と思っていたけど
誰よりも器用にこなせていてびっくりしたよ。
 
すっかり大人猫じゃん。
 
嬉しいんだけど、ちょっぴりせつない。
 

 

 

 

 

 

 

【おいしいという噂を聞いたので気になっていたの】
 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

博多旅行で太宰府参りに行った時
食べ歩きで食べたのが忘れられなくってさ。
梅ヶ枝餅はわたしを強く惹きつけて離してくれない…。
自分でもびっくり。
 
外はパリパリ中はモチモチ。
 
 
だから、冷凍の梅ヶ枝餅を買って帰りました。
 
食べるのもったいなくて少しずつ食べてるよ。
 
中にはたっぷりのあんこ。
しかもおいしい。
 
 

 

 

わかってるの。

何事も食べ過ぎると肥るってことは。

 

image

 

でもね。おいしいよ。

 

気をつけないと…。

 


冷凍梅ヶ枝餅は食べ方も簡単。


ラップのままで、レンジで温めて

ラップをはがしオーブントースターで焼く。

レンジだけならサクッととした食感。

オーブントースターならパリッと香ばしく。
こおばしい香りがとても好き❤️


熱々を食べたら、

あっという間に太宰府参り気分だよ。

 

 

 

image