わたしは足袋くつ下を愛していますひらめき

 

 

 

 

 

趣味の持ち物をブログに載せるのは

けっこうめずらしいかもしれない不安

 

 あんまりブログには

書かなかったんだけど

これからもりもり書こうと思っているのメモ

 

 

 

 

 

 

 

自分のシューズを映すべきなんだけど

手元の姉の靴をパシャリとカメラ

 

指先が分かれていると歩きやすいわよ❤️

 

私のはこの次にでも紹介するね

凄く派手なんだよ🫢

 

 

 

 

 

今回は足袋靴下の中から、

神社の鳥居⛩の模様と

忍者と手裏剣柄のものです。

 

 

 

 

 小さい頃

家族と京都に遊びに行った時に

忍者カフェに入ったんだけど

その時、忍者ごっこにハマったよ。


手裏剣をシュシュッとね。

 

紙手裏剣はやったことないけれど

たぶんいけるはず。

 

 

 

 

くのいち姉妹は

お猫7匹と共に貴方の側に

いつの間にか忍び寄ります…。

 

 

直ぐに見つかるね〜三毛猫ピリピリ

 

 手裏剣 手裏剣 手裏剣


 

 

 

ギーちゃんの苦悩】

 

 

 

こういうのが有るって知ってはいたけど

上手く使いこなす方法がよくわかってなくて…

 

 

 

 

羽を下に向けてみたんだけど

 

 

 

広げて上を向けてみたんだけど

 

 

なんだかなぁ。

 

 

君、広げた方が良いかい?

 

 

それとも閉じた方が良いかな?

 

 

 

そんなの、どちらでも良いんですけど…
怖いでしゅ。
 

 

 

他の子達も怖がって

ギーちゃんと同じ部屋では寝ないのよ。

 

だから急遽簡易ベッドを作り

ここでひとまず寝てもらっています。

 

 

皆んな!

それはギーちゃんの

新作エリザベスカラーなのよびっくりマーク

 

新しいものってドキドキするねドキドキ

 

いきなり慣れさせようとすると大変だからね。

下準備はとっても大切なのだ。