昨日からジャガイモづくし。

 

焼き物の「ポテト焼き」の理由は

お弁当を作ろうと思ったら

ご飯がないというイージーなミスを起こしたから。

 

ご飯の代わりにジャガイモを焼いてみた。

 

 

 

使ったジャガイモは

きのうポテトサラダが作りたくて

ちょっと多めにジャガイモを蒸していたのを

大事に避けておいたもの。

 

なんだかとてもこころづよかったよ。

 

 

 

 
芋弁!もきっと大好きなはず。

 

 

 

 
今日のお弁当も気づいたら手抜きだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこの子達のおかげで今日も明日も元気です二重丸

 

 

 

にっこりみんな、ありがとう!幸せいただいてばかりで。

 

家には可愛いのがたくさんいるんだからね。

ふふっ。