ときどき、「得意料理はなに?」って

聞かれることがある。

 

 

こういうのよくつくるんだ。

下矢印

 

得意料理と言うよりも

作るのが好きなやつなんだけどね。

 

たこ焼たこ焼きたこ焼

って作るの大好きなんだ。

 

 

 

干し海老たくさんをいれて焼きますたこ焼き
 

 

少しづつ、でも確実にクルッと回していくと

いつの間にかたくさん出来上がる

 

 

 

 

外はパリっと中はとろーり。

 

 

たこ焼きソースとマヨネーズで味を整えたら完成。

 

最後に青のりをふぁっーとね。

 

 

お店で買った時みたいに爪楊枝で食べてみた。

 

食べるのちょっと難しいけど

 

美味しくて口の中でじゅわーってなる。

 

食べ方だけで、
味や印象がこんなにかわるんだなーって思ったよ。

 

 
 

 

 

 

 

ネコ好きさんだけがわかる

【猫あるある】

 

 

 

 

ひらめきピリピリずっと見ていたい。

 

 

ひらめきピリピリ

ずっと見てもいい?

 

 

 

ひらめきピリピリ

もうなんでこんなにかわいいんだろう。

 

 

 

不安ラブラブ

思わず、写真を20枚くらい撮ってしまったよ。
 

ねっ音譜

あなたもそうよね笑