ミッケさんの長男

黒猫ナナちゃんの産まれてすぐの頃の

お宝画像をご覧ください!ニコニコ

 

 

 

 

今、まさに産まれようとしているナナちゃんですびっくり

 

 

image

 

 

スルッと産まれたナナちゃん

母親ミッケのお乳を

とても上手に飲みましたミルク

 

産まれてはじめて飲んだお乳は

それは✨それは✨美味しくて✨

ナナちゃんはお乳に夢中になりました💕

 

そうこうしている内に

母親ミッケさんの次の陣痛が始まったのです…

 

 

三毛猫「はああああピリピリ お腹が…」

 

 

この時、第二子の出産と同時に

一時的にお乳から離されたナナでしたが

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたまナナ「ママ~ お乳はどこでしゅかはてなマーク

 

 

 

image

 

黒猫しっぽ黒猫あたまナナ「ぼくのお乳はどこでしゅかはてなマーク

 

imagel

 

黒猫しっぽ黒猫あたまナナ「おちち…ミルク

 

三毛猫ミッケ「ナナちゃん、ちょっとだけ待ってね」

 

 

 

image

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたまナナ「お乳、みつけたでしゅミルク

 

 

 

image

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたまナナ「ママのお乳はどこでしゅかはてなマーク

 

 

 

この子

本当におっとりしてて可愛いの

 

ママのお乳への深い愛は

とても一途であり

そして

良く出るお乳のポジションは

誰にも譲らないという

根性の持ちなのであります

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま おちち…❤️

 

 

 

image

 

 

こんなに身体が大きくなってるのに

時々隠れてお乳を吸っていたのですガーン

 

ダウン

 

黒猫しっぽ黒猫あたまナナ「ママ〜、お乳を下さい」

 

 

ナナちゃんとお乳の関係は

まだまだ続く‥‥かな爆  笑

 

 

image

 

ずっとママのお乳に執着していたけれど…

 

 

ついに離乳が出来た!!

 

 

 

 

 

 

カリカリ音を立てて

キャットフードを食べる黒猫ナナちゃん

 

ナナ、一人前の大人猫になったねビックリマーク

 

もうすぐ1歳になります✨